

あひゃw

こんちゃっす!
最近別IDで指してますけど、定跡知らずの振り飛車で五段は難しいですねw
到達→爆死の繰り返しが(ry
四間飛車党(笑)なのに57銀左対策も知らないし\(・∀・)/

今相振りに凝ってまして。
まぁ、結局相三間が研究しやすいんでしょうけど・・・
三手目68飛車で相振りになるとアウトなのが大変ですw

目標は高く、2900!
何年経ったら行けるんだろうな?w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こがも隊の方でしたか・・・。

初めまして。駒落ち村の「ぶり」と申します。<(_ _)>

こがも隊の隊長K氏とは、懇意にさせてもらってます。
これからも、ちょくちょく読みにきますね。

ブログは気長に続けましょう。

永世14級 ぶり
プロフィール

はんでぃ♪(・ω・*)

Author:はんでぃ♪(・ω・*)
どうも、将棋倶楽部24会員の
「handy.」
と申します。
このブログでは、主に序盤や、普段見る事の無い戦法を研究していきます。

-管理人のプロフィール-
年齢:17歳
趣味:写真撮影、昼寝、麻雀、歌うこと
得意戦法:一間飛車、右玉、左玉、急戦相懸かり
24最高R:2108
24参加サークル:北海道振飛車聯合、こがも隊

最近はもっぱら居飛車指してます。
あと一間飛車指す人にあう事が多くなりましたね。
でもハメ手みたいな形ばかりなので対策は楽ですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
